<器物損壊>広島の韓国領事館ガラス割られる 近くにれんが

この程度のことは起こると思っていたが当然の国民感情だろう。
韓国大統領が日本領竹島に不法に降り立ったことで、
日本人感情の怒りはピークに達している。
この程度でことが済むとは思わない。早々に韓国人は日本を立ち去れ!

11日午前2時50分ごろ、広島市南区東荒神町の駐広島韓国総領事館で、
正面玄関ドアガラスが割れているのを警戒中の警察官が見つけたという。
ガラスが割れるような音がする直前において、
黒い原付きバイクに乗って総領事館前の歩道を走り去る男を、
警察官が目撃しており、ドア付近にれんがが落ちていた。
韓国側の不法行為に比べればなんとも可愛い報復じゃないか。
しかし、なんと言っても韓国という世界に名だたる狡猾な国。
ガラスを割ったのは在日じゃないかとも考えられる。

広島県警広島東署は、韓国の李明博大統領の竹島訪問に対する抗議とみて、
器物損壊容疑で調べている。当時館内は無人でけが人はなかったのだが。
むざむざと竹島に不法入国されたのだから、
それに比べれば犯罪とも言えないような行為だと思う。
仮に日本と韓国の立場が逆ならば、また狂人のように日の丸を燃やしたり、
要人のパネルを作った燃やしたりと、
日本じゃ考えられない行為を韓国人は行うに決まっている。

同署などによると、投げ込まれたとみられるれんがは縦約10センチ、
横約20センチ、高さ約5センチ。
当時2人の警察官が警戒中で、建物前にフェンスなどはなかった。
総領事館では早朝から職員数人が後片付けに追われた。
取材に対しては「答えられない」と言葉少なだった。
多分韓国民は大統領が竹島に不法に入国したことに対して、
快く思ってはいないのではないか。
もちろん幼き頃より半日の教育を施された韓国人は別だが、
現在大統領は支持率14%と低迷しており、
また、親族のスキャンダルが自らにも波及しそうで、
大統領選に負けると逮捕・処刑の道が待っている。
なんとか大統領選に勝たないと自らの身が危ないのだ。
そのためのアピールだと賢明な韓国人はわかっているだろう。

しかし、今回の行為で完全に日本を敵に回した形だ。
今韓国経済は破綻の危機に瀕している。
日本がその気になって世界市場でウォンを売りまくれば、
スーパーインフレで韓国経済は破綻するだろう。
そしてこのシナリオは実行に移さねばならないと思う。